雪月花

雑多な事を書くだけのブログなのですにゃん♪

PSPのゲームですのにゃん♪

こんばんわにゃ。

 

可愛い後輩から貰ったPSPのゲームなのですにゃ。

全部、ISO化してるのにゃん。

 

f:id:kanoka_desunyan:20190620235343j:plain

 

これ、レイノスみたいなゲームですにゃね。

 

f:id:kanoka_desunyan:20190620235355j:plain

 

あの子、まだ未成年にゃのに麻雀なんか持っていたのにゃ。

ルールはわかるのかにゃ?

 

f:id:kanoka_desunyan:20190620235405j:plain

 

実機じゃ小さくて、弾が見難いのですにゃ。

 

f:id:kanoka_desunyan:20190620235413j:plain

 

ツインビー・ポータブル」となってるけど、内容は「出たなツインビーヤッホー!」ですにゃね(笑

 

今は仕事復帰の準備とかで忙しいので遊べていないのにゃけど、ISO化してあるからいつでも、紹介記事は書けると思いますのにゃん。