雪月花

雑多な事を書くだけのブログなのですにゃん♪

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レアソフトを遊ばせて貰ったのですにゃん♪

こんにちわにゃん♪ 昨日から旦那さんが出張で不在にゃので、お兄ちゃんの奥さまの了承、旦那さんの了承を貰ったので、お兄ちゃんの家に転がるこんでいるのですにゃん。お兄ちゃんは何も聞いてなかったみたいにゃので、わたしがパジャマで家にいたので驚いて…

好きではないのにゃけど、黒ですのにゃ。

今週のお題「わたしの好きな色」 こんにちわにゃ! わたしと言えば、友人の中では好きな色は「黒」と決めつけられているのにゃ。 別にわたしは「黒」は好きじゃないにゃよ?ドッチかと言うとピンクの方が好きですのにゃん。 このイメージが定着してしまった…

また、ゲームミュージックをDSD化したのですにゃん♪

おはようなのですにゃん♪ 先週末は、色々とお仕事関係で忙しかったのにゃけど、ゲームサントラのDSD化も頑張ってましたのにゃ。 今回、DSD化したサントラを紹介するのですにゃん。 空牙 アーティスト: ゲーム・ミュージック 出版社/メーカー: ポニーキャニオ…

ゲームミュージックをハイレゾ音源化してますのにゃ♪

こんにちわなのにゃ! お仕事の友である、ゲームサントラをハイレゾ音源である「DSD」にする作業に勤しんでいますのにゃん。本当は仕様書に目を通さないといけないのにゃけどね(笑 GRADIUS THE SLOT ORIGINAL SOUNDTRACK アーティスト: ゲーム・ミュージッ…

PSPのゲームですのにゃん♪

こんばんわにゃ。 可愛い後輩から貰ったPSPのゲームなのですにゃ。 全部、ISO化してるのにゃん。 これ、レイノスみたいなゲームですにゃね。 あの子、まだ未成年にゃのに麻雀なんか持っていたのにゃ。 ルールはわかるのかにゃ? 実機じゃ小さくて、弾が見難…

小説ネタ(金櫛兄妹)

こんばんわにゃ。 小説ネタですにゃ。 金櫛源左(かなくし げんざ) 21歳 金櫛源左は、東国の島国「倭神ノ国(わしんのくに)」の出身で、腰まで伸びる長髪を後ろで束ねている若武者である。幼名は「樹里丸(じゅりまる)」である。父は「倭神ノ国」で「惣領…